愕然。

おい、3度目だよ3度目。いや入院したのは2度目だけどさ。小規模なのも含めたら4度目だ。しかも今回、覚醒系の奴もやっちまったらしい。それが…致死量に達している…らしい…。
ちょっと待ってくれよ、昨日はそんな素振りなかったじゃない。ちょっと疲れてるみたいだったけど、そんなに追い詰めてしまってた?嫉妬したのがいけない?感情は奥に、やっぱりしまって置かなきゃいけない?自分が苦しいのは我慢できるから、そんな、冷たくなるほど薬を飲んだりしないで。息が止まるほど自分を追い詰めないで。いつもいつも自分は堪えているよ、君を残していくことを考えれば、立ち止まれるから。気が狂いそうだと思いながら、何もかもを抑えつけて今日は寝る。