当世流行成分分析之結果。

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
流行りもあってやってみました。


saeko_takashiroの成分解析結果 :

saeko_takashiroの75%は情報で出来ています。
saeko_takashiroの24%は毒電波で出来ています。
saeko_takashiroの1%はやらしさで出来ています。


情報+毒電波って…かなり ぁ ゃ ι ぃ よねぇ。なかなかどうしてあってるなぁ、と思ってみたりはするのですが(笑)
次はタイトルの分析結果。


向日葵の空中庭園。の成分解析結果 :

向日葵の空中庭園。の46%は蛇の抜け殻で出来ています。
向日葵の空中庭園。の31%は純金で出来ています。
向日葵の空中庭園。の9%はアルコールで出来ています。
向日葵の空中庭園。の8%は成功の鍵で出来ています。
向日葵の空中庭園。の3%は毒物で出来ています。
向日葵の空中庭園。の2%は乙女心で出来ています。
向日葵の空中庭園。の1%は小麦粉で出来ています。


さりげなく『アルコール』とか『毒物』が入ってるあたりが心憎いですな。