なんとなく憂鬱。

お休みなのに気分が晴れません。もの凄く眠ったはずなのに、だるさが全身を覆っていてやる気が湧きません。ぐったりしてるのは自覚しながらも、気持ちを奮い立たせてシャワーを浴びて。ご挨拶しておいた方がいいところがあったのでお出かけしました。いろいろ話が聞けて面白かったけど、やっぱりちょっとがんばってたのかな。帰ってきたらかなりぐったりお疲れになってしまった罠。
疲れただけならまだ何とかなるんだけど、不意に剃刀が恋しくなってしまって…ちょっぴりやばいかなって思ったり。即実行するほどおかしいわけじゃないから、何とかなるとは思うんだけど。ふっと意識の片隅を過ること自体が少し恐ろしい。
痛みが怖いんじゃない。そのイメージに負けてしまうかもしれない自分、が怖い。