しんしんと。

降ったわりには積もらなかった雪に寂しく心凍らせてみました。みなさまいかがお過ごしですか。昨日は20時まで残業したのに今日はほとんど定時に近い時刻で帰ってみました。仕事は…少し残ってるかもしれないけど何とかなるだろうの勢いで。一人では押し進められないところがたくさんある業務なので、下手に居残っても仕方ないと云い聞かせつつ。でも早く帰っても何かいいことあるわけじゃないのに。

久しぶりに大阪在住の唯識くんとメッセでお話。相変わらずお互い似たような立ち位置にいるのだなーとネガティブ(風味)な会話を展開。方向性はネガティブなのに内容や時間が楽しいと感じるのは特異性ですかね? 誰か解析してくださいよ(ログはお渡ししませんのでテレパシィで解析希望)