バレンタインって、美味しいの?(使いまわし表現)

超適当節で過ごしてみました。義理チョコあげるのは面倒だけど(手配のての字もやってないのに面度がるな、って突っ込みはなしで)中元・歳暮の代わりと思えば、安い安い。必要なところには貴腐ワイン(安いやつ)をあげたのでよろしいでしょう。
ここ数日すごくどマイナな気分です。低空飛行なんてもんじゃない。自傷欲が復活してて、それを何とかぎりぎりのところで抑え込んでいるのがわかっている。苦しい。痛くしても解決にならないことは頭ではわかっているのに。心が凹む。物理的に圧迫感・ストレスを感じる時もある。感情が整理しきれない。先月もそういう時期があった。生理前特有の憂鬱感なのかぶり返しなのか判断がつかないのもまた辛い、繰り返されるのも辛い。もう、どうにでもなってしまえと思う、でもまだ手放すことはできなくて、どっちつかずなのが嫌だ。

今夜あたりが山かもしれない…。怖い。逃げ出したらごめんなさい。