*istDSレンズセット実売価格くらい。

『何箇所か寄るので何時に伺えるかわからないのですが…』と云っていた組合委員長は午前中にはきてくれますた。午後にならないとこられないようだと、介護の人がきたりする関係で大変だなと思ってたんで、大助かり。というわけで今年も歳末助けあい@会社に助けられた私でござんす。ありがたやありがたや。昨日組合から電話があった時にピンときてたんだけど、実際に手渡されるとしみじみと感じる人の情け。ほんとありがたい。プラスしてリック共済組合の傷病者手当金もいただいたので、ちょっとした某茄子感覚…って、某茄子もちゃっかりいただいてる身分なんですが。これ、夏出たのは理解できたんだけど、冬までもらえるなんて全然考えてなかったのでめちゃハッピィ。ただ、なぜ第2取引銀行に振り込まれているのか…謎は解けず。ちょっぴりリッチになったんだし(notアンデッド)、何か買おうかなとふと思ったりしたけどやめてみた。お札がすべてピン札(しかも片方は新札、片方は旧札)だったのでちょっと入れ替えとかしただけで、ほぼ全額貯蓄。お小遣い方面にまわしたのは1マソ、しかも買ったのはユニクロの2枚で2,500円になってたタートルネックセータ。自分、安っ!!
難聴は少しずつ自然治癒しつつあるものの継続中。この、自然回復してるっていう状態ががなんとも歯痒い。医者に行くべきなのかそれとも放置で行けるのか。どうしたものか考えつつ夜も更けてゆくのであった。ちゃんちゃん。