+1日。

カウンセリングはほとんど喋れず。最近ほんとダメダメちっく。そのダメさの反作用か、思い立ってレンタカー借りて富士山まで行ってきたー。もちろん相方さんと2人でさ。半年ぶりくらいに車乗って、半年ぶりくらいに高速ぶっ飛ばして、半年ぶりくらいに山道走ったけど、凄く楽しい!ヘアピンカーブも何のそのさ!ただ、借りた車がヴィッツ1000ccだったんで凄く辛かった。高速でべた踏みしても速度出にくいし、100km/h前後の速度感が微妙におかしいし、山道登らないし、下りはエンジンブレーキ効き難いから怖いし、何より右のAピラーが右カーブの時に邪魔になる!これは致命的欠陥。乗り慣れてるせいもあるかもしれないけど、マーチの方が躯にしっくりきて好みだなぁ。
何気なく入ったホテルが普通のホテルで、しかもハーブ湯大浴場があった。ラッキー。しかも誰もいないから、お風呂独り占め。うひょー。