体調不良日記 7日目。

もうほとんど体調悪くないです、明日にはきっと終わってる、だから今日で体調不良日記はおしまいだーうひょーウキウキだぜー(棒読み)…だ・け・ど。なぜか精神的にちょっとやばげであれげなんですけど、どうしたものでしょうかね?明日はカウンセリングですよ奥さま。それを考えると鬱ぽなのは、これはいわゆる5月病というやつですか(ニガワラ)何話そうかなーと考えると夜も眠れなくなりそうだから考えるのをやめて薬でとっとと寝てしまおうそうしよう。人これを、逃避行動と云う。


相方さんが急に休みになってちょっと嬉しい(だけど日曜日から4日間熊本出張…仕事はシステム関係のはずなのに、なぜか営業の仕事の手伝いで借り出されるらすぃ)はてさて何をしよう♪