体調不良日記 6日目。

ここまでくるとほとんど出血も止まり、いい感じに自分の体調不良から目を逸らすことができるような気分になってくる。あくまで気のせいだし、早く終わらないかなーでもまた来月も来るのかー、とふと思って遠い目をしていたりしていなかったり。終わったかなぁ、とかちょっと期待していると微妙に恥らうように出てきたりするからまだまだ侮れなくて、でも痛みから解放されているだけましかな、とか思いつつもめんどい。正直、めんどい。嗚呼めんどい。タスケテ。


仔猫さま達の可愛らしい寝姿とか、じゃれあって半ば本気で喧嘩になりかけてる姿とか、フライング仔猫アタックとか猫パンチ(本物)とか、そういったものを見ていると心和みますなぁ。値段を見て吃驚だけど(14マソですってよ!奥さま)