体調不良日記 5日目。

体調不良よりも精神的不調。酷かった。ぼろぼろ泣いて泣いて泣いてぼろぼろになってくしゃくしゃに潰れ…はしなかったけど。とても心配かけた、迷惑ももしかしたらかけたかも。そして珍しく前頭部が痛くなるくらい発熱して、熱さまシートでがんがん冷やさなきゃならなかったし、そう云えば2日くらい前にも寝ながら大汗かくくらいだったんだっけなぁ…なんて朧気に思うほど、おかしかった。おかしすぎて家に帰るの忘れたほどだよ(これはワザと)
…もしかして、半ばはしゃぎすぎて発熱してたんか自分?だとしたらなんともはや、お子さまみたいで_| ̄|○ですな。いや、中身は充分過ぎるほどお子さまなんだろうけど。


久しぶりに相方さん宅にお泊り。人の体温の温かさが、とても、恋しい、愛しい。甘えているだけなのかもしれない、けど、今はそれでもいい、と云ってくれるから、それで、いいや。