体調不良日記 2日目。

いつもだと体調不良がやってくるタイミングを掴めず、突然やってきては吃驚させられることが多いのに。今月は苛々するほど足音高く近づいてきて(つまり精神的に激しくやばかったってことだ)予告通りに始まった次第。子宮なんぞくたばってしまえ!とか思うことしきりだけど、急に無くなると性格が一変して大変なことになるのもよく知っているので思い切れない今日この頃。嗚呼。
体調不良だっつーのに激しく麻雀、しかも約11時間…よく体力続いたよなぁ。やはり途中でカレー力(りょく)を補給したからか。友人のC.D氏と打つ時は必ず高田馬場のワセダ(雀荘)で打つから、必然的に美味いカレーに舌鼓を打つことになる。というのも、ワセダ名物の小麦粉とカレー粉から炒めた手間暇かかってるカレー(500円)が超絶に美味くそしてボリュゥム満点なので、打ってる途中でお腹が空いたら必ずカレー、なのである(お約束)


え、結果?聞いちゃいけませんぜ旦那(涙)
腰が痛かったです。ぶっちゃけ。