体調不良日記 3日目。

GWだけど特に計画を練らずにいたら体調不良、なのでまたーりとのんべんだらりと(いつもの如くとか云っちゃイヤン)過ごすことが確定。というか、どこかに出かけようという前向きかつポジティブな志がぷしゅっと萎んですごすごと逃げ出してしまうくらい、痛いんだよ辛いんだよ重いんだよー。しかも眠れない&早朝覚醒&細切れ睡眠で疲れまくり。さらに寝違えたのか右側だけがえらく痛い。肋骨のあたりから腰にかけての広い範囲で痛みが見られるでしょう、なんて昨日の天気予報では云ってなかったよ(云うか!)ちなみによく眠れなかった理由は、マイスリービビットエースの飲み忘れ(飲んだと思い込んでいた)、気付いたのは昼11時過ぎのことだよ。とほほ。
ほうほうの態で相方さん宅へ。昼寝の場所確保するも、辛い時縋りたいのに目の前でエリア88に耽溺されて、かなり悲しかった。結局眠れなかったし。おろろーん。