あへぇ。

 何となく不機嫌。しかも熱っぽい(平熱35度後半の人間が36.6度の体温まで上がったら、熱っぽいと思うのは当たり前だよね?)&相変わらず微妙に頭痛発生。うー、早く取れないかなぁ。
 1足6000円のサンダル(ただし機能性はよく、すこぶる気に入っている)を買おうかどうかひとしきり悩む。履けば履くほど身体がよくなるサンダルなら安いんだけど、いかんせんまだ25日。傷病者手当金+αが入ってくるのは月末なんだよな…。ぬぅ。バレーボール 選手や格闘家も身につけているらしいネックレス(チョーカーに近い)を買って肩こり緩和に努める御仁を横目に、ここはじっと我慢の子。
 微熱が夕方になって上がってきたのか動けなくなり、昨日のスーツを受け取りに行った御仁を尻目に独りぽやーんと過ごす@布団の中。まだ眼が痛む。でもネットしてる(待て)
 酒は昨日よりも美味しく感じられたので、やっぱり昨日は調子がすこぶる悪かったんだなぁ、と実感。明日はもっとよくなってくれるといいんだけど…きっとこのままずるずると体調不良の道に陥っていくのだろうなぁ(遠い目)