もにゅ。

 朝起きると微妙に頭痛。ずっと続いてる。眉間と目の上と額のあたりがうっすら痛む。ズキズキ痛いのははっきり云って嫌だけど、こんな微妙な痛さも毎日続けばうざったいわけで。でも痛み止め飲むほどでもないので毎日放置。…流石に夜は目薬さすけどね(ソフトサンティア様々♪)
 中途半端に寝足りない頭と躯を引っ提げて八王子へ。スーツ買う御仁のお供、漏れもこそーりファッションチェック。あいにくセンサに引っかかるようないい物なくて、何も買わず。…正直自分がどの位置に立って服を選んだらいいのか、ますますわからなくなってきている。そのせいでセンサが働かないのもあるんだろうなぁ。思いっきりかっちりスーツ系で行くか、それとも肩の力を抜いてフォークロア調とかそっちで行くべきか。悩ましいことこの上ないけど独り胸に秘める。
 日本酒2合ちょっとでだいぶ酔っぱらった今日は、かなりお疲れ?飲めなくなったなぁ、と悲しくなりつつもよく考えたら、昨日吐き出しきれなかった鬱憤が今になって胸の奥で疼いてる。うずうず。そのせいかっ!