体調不良日記-Ver.2005- 8日目。

いい加減終わりにしてくださいよ、って感じなんですが。うだうだと長々続くのが自分の特徴のようで…仕方なく甘んじて我受けりってところですかね。
相変わらずというか今日はいつにも増して調子悪し。取得税だけで87Pもある同文を見たせいか、マクロの壊れたエクセルの同文を見たせいか(昨日受信してたんだけど…まさか保存できてないとは思わなかった)、甚だ疑問に思いつつも100ml以上のウィスキィを飲酒。でも酔わない酔えない。いい加減酔っ払ってぐでんぐでんに眠りたい。何も考えずに。とか思う時点ですでにアル中か? (乾笑)


ローレライ食玩、相変わらず同じ物しかあたらない…運がなさ過ぎ。しくしくしくしく。ほとんど飲まない炭酸飲料水ばかりたまっていく(母親には『また買ってきた…! 』と云われる始末。自分の金で買っとるんじゃい! と思ってむかついてみた)
赤い悪魔が到来中、まだ実行には移してないけど。備えで脱脂綿なぞ買ってしまった。