体調不良日記-Ver.2005- 1日目。

嫌でも巡ってくるこのいやーな現象、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。私めは今月もみごとに振りまわされ、心理的に流浪流転した挙句に体調が急激に悪化するという最悪のパターンを踏襲してますですよ。いい加減慣れろよ、って声が聞こえる気がしないでもないですが、慣れられるものなら慣れたいし、方法を知ってるなら教えてくれよ! ほんとにもう。豆乳がいいとか聞くけど、定期的に購入する習慣を持つのが難しい。ヤクルトレディが毎日事務所にきてるんだけど、たいていその時間帯は事務所とは別棟でお仕事してるのですれ違うばかり。まるで『君の名は』状態。『1日分の野菜』は地下鉄の自販機にあるから買い易いんだけど、さすがに豆乳を扱ってる自販機ってないよね(甘酒はあるのに…同じくらい需要があるようなないような感じなのに)
というわけで、しばらくは愚痴に磨きがかかることが予想されます。月末だし、年度末だし、体調不良だし、忙しいし、職場慣れしきれないし、多重遭難であっぷあっぷしてる姿を生々しく告白! はちゃめちゃ度40%アップ(当社比)でお届け中。待て、次号! (誰も待ってませんから、残念!)