復職しました。

晴れて休職満了です。心の中はあまり…晴れてないけど(汗)、まぁ、何とかなると信じて行きたいと思う今日この頃。
だけど新年早々風邪っぴき。しかも人さまのひいてたやつを「先任伍長、いただきました!」とばかりに受け取ってしまって、さぁ大変。かかりつけの神経内科で事前に風邪薬をもらっておいて、ほんとによかったと思いつつも…1月2日から病で臥せるのは辛かった。お正月が無為に過ぎてゆくのはほんとに寂しい(涙)


んで、復帰したはいいけどかなり緊張してたのか、数年ぶりに緊張性の咳が出るようになってしまったですよ。前触れもなくげほげほと咳き込み始めて、長いと数分くらい咳が止まらない。しかも風邪のせいとは思えない咳き込み方。思えば高校生の頃から試験の最中に咳き込むことがあったなぁ…と思いつつげほげほげほ。緊張性のものだと思い至ってからは、予兆が出るとトイレに駆け込んでこっそり咳き込むようにしてました。


2週間くらいこういう状態が続いて何とか慣れてきた頃には、やっぱり微妙にまわりとのずれを感じるようになっていたとさ。いつものことだけどねー。あははー…うふふー…(遠い目)


相方さんは2月から牛角の中の人に決定。ビバ、六本木ヒルズ!私も毎日通勤経路で六本木を通過するので、こっちが時間を合わせればお洒落なセレブ風(死語)にヒルズデートとかできそうです!金もらってもやりたくないけど。