祝日? 何それ美味しいの?

相方さんは仕事なのでいつもと変わらない日常。ねねこアタックも絶好調に決まって、特に何も起こらないまま終わってしまった感じ。これで終わらせてもつまらないんで、先日のネタながらちょっと書いてみたいかなーと思ってみたりする。ただ、今時の流れとは逆行するから続きは隠すんでそこんとこよろしく!!
先日某テレビ番組で韓流スターの来日を追っかけてたんですよ。もうその時点で痛たたたた…なんだけど、試しにどんな感じなのか見てみたところ。これが全然いいと思えなくて困った。いや、いい男なのはわかるんだけど、どうしても好きになれない。どうしても『使いかけの石鹸』見たいな印象でだめぽ。好きな方々にはほんとに申し訳ないのだがこれが素直な感想。ちなみに母親はこれを聞いて大爆笑、云った本人も大うけ。どうも好みが現代風とは離れているらしい、やはり血は争えないということか。ちなみに母親はヨ○さまを『いつでもにやにやと歯をむき出しにして笑ってるから、気持ち悪い』とばっさり一刀両断した御仁。そこまで云わなくても…と思わないでもないけど、気持ちはわかる。