相方さんの実家へ。

いろいろあって、医者からも休職or入院を勧められたりしたので実家に戻ってご相談。でも、よい結果は得られず。『辛いなら実家に戻ってこい』はいいんだけど、戻ったからと云って静養できるわけじゃないのがとてもよくわかったので…。ご心配なのはとてもよくわかるんですが、追い詰めないでほしいなぁ、とかなり思っていた次第。しかも相方さんに向かって云った言葉で私も大ダメージ受けて。結構散々、でもそのことは云えない…。うちがどんなに歪んでいても一応理解(の様なもの)を示してくれていることが、どれだけ恵まれているのか、改めて認識させられた夜。


そしてマイスリー(10mg)+ビビットエース(1mg)+デジレル(25mg)最強コンボで熟睡…と思っていたら、睡眠直前の小1時間ほどの記憶がすっぽりと抜け落ちていることに翌朝気づく。すごく怖かった。どうしても記憶の欠落が埋められないということがどれだけ恐ろしいか、身に染みてわかりました。
この記憶障害の原因はマイスリーの副作用だけではなく、飲酒量にも関係があるような感じ。結構呑んだからなぁ…。