PM7:00頃

今日最後の面会時間。鼻に繋いでたチューブがとれて、酸素マスクになってるなぁ、と思ったら。やっと、やっと、やーっと意識取り戻した!まだ意識レベルは低いけど、ちゃんと、会話もできたよ。だけど薬のせいなのか気持ちで責めてしまってるのか、今日見た中で一番苦しそう。左の鼻から少し血も出てたし(だいじょぶなのかなぁ)、頻脈も相変わらずで時々ぶるぶる震えてる。でも意識が戻ってきたことが、とても嬉しい。ずっと眠ってることはないってわかってても、どこかで思った以上に心配してたんだね。
ほんとは、意識が戻ったら最初に云おうって決めてた言葉があったんだけど、…云えなかった。云いたかったのに喉のところまでちゃんと来てたのに、云えなかった。悔しい。
だから退院したらちゃんと云おう、って決めた。


明日もきっと、逢いに行くよ。