とても空きました。

表の日記と違ってこっちは裏っぽい日記だから、別に毎日更新と云うわけじゃないんだけど(表も放置してるけど)、流石に1月近く何も書いてなかったわけで。正直、すまんかった(読者いるのかわかんないけどね)


いきなりですが。
ちょっと アヒャ(゜∀゜)! りますよ。通り道なもので…。

とある病院から帰ってきました。相方さんがODしちゃっって。いろいろ取り混ぜて150錠ほど呑んだみたいで、胃洗浄の上一晩救急で様子見入院。病院では結構ちゃんとしてられたんだけど…こういうショックってあとから来るんだなぁ。相方さんの部屋(not自宅)に戻って初めて、ガクガクブルブル してる自分に気がついてみたり。
あまり調子がよくないみたいだなぁ、眠れないみたいだし、とは思っていたけど…ほぼ毎日逢っていてもこういうことが予測できなかった自分が悲しい。今日、珍しくきつい目のことを云ってしまったから余計に、悔しい。自分も調子よくないけど時間的余裕はあるんだから、もう少し目を配れなかったのか。なぜここ数日の、そして今日の状況を見ていながら一人にしちゃったんだろう。思うことはたくさんありすぎて、考えれば考えるほど深みに嵌るとわかっていても考えてしまう。
友人PO3とメッセで話してたら少しは楽になったけど…ふとすると明日(正確にはもう日付がとっくに変わってるから今日、か)親御さん達に何て云ったらいいんだろうとか、いろいろいろいろ過ぎっていく。
…また独りになるの、かな。


経過報告してみる。