ぬわぁ。

 昨日に続いてAMEXの請求書が届く。ええっ謎の2通目キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!とか思って封を開けたら。ゴールドカードに切り替えしたからその手数料ぶんの請求ですと。次の締めだと思ってたから油断してたなり。おかげで来月は支払いが少し多いよ(ノД`)
 今月の締めは終わってるから服を買いたい(通販で)と思うんだけど、考えてみたらこの前買った眼鏡はカード払いだ。15000円くらいか。それと携帯代が大体10000円くらいかかるから…、悩みどころ。やっぱり衣替えしてからにするかなぁ。古くなってきた下着類は整理して、新しく切り替えたい所存ではいるのだけれど。真っ赤な下着で扇情的に行くのだ!(希望)


 風が強い。めちゃくちゃ強い。自宅はぼろ屋だから強風が吹くたびに家がぐらぐら揺れる…(実話)地震がきたら一発で潰れちゃうよ!なんってったって、非耐震構造ですから(平屋に棟上げするなんて、考えられないよね!!)