うぎぃ。

 調子悪ーい。気を抜くと腕が躯が震える。人混みにいるみたいに落ち着かない…部屋に閉じこもってるのに。お風呂に入るまでは軽く頭痛もしてて、嫌な感じ。誰か止めてくださいよぉ(涙)
 やっぱりこういう場合は主治医に相談して何か薬を出してもらった方がいいのかなぁ。そうするとたぶんパキシル出されるんだろうな。あれ効かないし副作用が顕著だから、嫌なんだけど。個人的には『SSRIってほんとに効くの?』って感じ。いくら32条申請してても、薬価が高いからお財布破壊力は強いし(ゾーミックほどじゃないけどさ…)効かない上に副作用がきついんじゃ、正直、アフォ臭いからねぇ。
 ふっと思って眼鏡作ってみた。久々のツーポイント、1年ちょっと前に壊れて(正確には壊されて)以来。ツルが細いから取扱注意だけど、螺子が弛み難いそうなので使い勝手はよさそう。期待期待。できあがりは5月2日らしいので、刮目して待て!って感じ。眼鏡作ってる時もガクブルしてたのは内緒の方向で。